2012年11月10日土曜日


Dark Soulsなんですけどね。
最初こっちかしらとおもってたらその方向ってランク上のゾーンだったっていう。
なんてこった!
ということで、パッケージに添付の小冊子を真面目に読んで正規ルート?
みたいな方に。



城下町らしいですよ。
ちょいと色々うろついてみましたが、
他のプレイヤーからのメッセージとかたくさんあって、
参考にさせて頂いてます。
なんか他のプレイヤーの行動とか表示されたりして、
oh....とか思ったりこれはこれで。




あれですよね。
ちょっとテクスチャ荒いのかすらっていう。
high res版出ないかしら。
一部ゾーンとか部分的にあるらしいんですが。
にしてもNexusでdark souls版のところがあったりするのが、
やっぱり凄いなって思うんですよあちらさん。




ちなみに相変わらずゾンビ状態です。
早く人間になりたーい!


かしこ。


「画像は『Dark Souls with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』において撮影された実機画像です。
『Dark Souls』
公式サイト http://darksouls.fromsoftware.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿