2012年11月13日火曜日



おほーっ
クレイモア片手持ちよ!
ってDark Soulsなんですが。

タワーシールドに近い大きめのカイトシールドといい、
腕力が恐ろしいことに。
ツヴァイヘンダーとかも片手持ち行けるんですかね。
ってソレってどんなランツクネヒトなのか!

なんというか。
中二病が再発しそうな感じじゃないですかやだー!
まあ俺TUEEEが割りとできない系のゲームなので、
アレなんですけどねきっと。
でも綺麗にコンボが決まるとこう・・・。


Dark Soulsとは全く毛色は違いますが。
paradoxからの新作のアレ。
War of the Roses」ちょっと買っちゃおうかしら。
Mount and Blade」より面白いのかしら・・・。
というかいっそのこと、「Battle of the Nations」に・・・!
チェインメイルにサーコートとかなら一式20万も出せばいけるらしいですよ!


かしこ。


「画像は『Dark Souls with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』において撮影された実機画像です。
『Dark Souls』 公式サイト http://darksouls.fromsoftware.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿