2012年11月15日木曜日


昨晩3.7度まで下がった東京からお送りしておりますのりたまです。
もうそろそろ冬よー!
というか暦的にはもう初冬ですよねすいません。
去年とか落ち葉が12月末くらいまで散ってましたけど、
今年はどうなんですかね。
そろそろ温泉が恋しい季節になりました。
のりたま平素よりこちらでお世話になってますが、
たまには伊香保とか草津とか行きたいですよね。
なんか最近あまり温泉地行ってない気が。

PSO2の話で大変恐縮ですが。
メンテがあったんですよ。
昨日は業者さん壊滅してたんですが今日ログインしてみたら復活してました。
イタチごっこですよねほんと。
でもGMとか常駐してないから小手先だけなんですよねきっと。

こういう所は某銀河で戦争するMMOとか某カリブ海で海賊するMMOとか、
あちらさんのゲームはホント対応が早いんです。
見つけ次第即アッー。
色々流石すぎ。
でもそれだけ運営さん頑張っても、
お値段は大抵月額14.99ドル。
日本円だと1,200円切る位。
方や基本無料と歌いつつ1,300円/月のコースがあって、
倉庫枠を増やしたりスキルツリー増やしたりする度にお金がかかる、
半従量制みたいなPSO2は・・・。

本気で日本の消費者舐められまくりネ!

というかアレですよね。
某14ちゃんの方がそういう点、あちらさんのゲームに近いんですよ。
■eのGMは某11の頃に散々批判されましたが、
曲がりなりにもGM callがちゃんと有りますし。

でも。
以前何処かの運営責任者の方が、
ユーザーに如何にしてお金払わせるかなんて講演しちゃってる位だから、
もうホントにダメなのかもしれないですよねこの国のオンラインゲーム。
どうしてこうなった!!




Dark Soulsで広いところでのボス戦なんですが。
あれー?なんかボス小さいわね!
というかワニなの?
って思ってると・・・。





あっあっ








おほーっ!!!







だーくそうるおもしろいれす^q^


かしこ。


「画像は『Dark Souls with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』において撮影された実機画像です。
『Dark Souls』 公式サイト http://darksouls.fromsoftware.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿