2013年4月21日日曜日




(´・ω・`)みこってにゃーん!!

Phase2やってますが。
PSO2勢から3名と、
†14ちゃんからのレガシー先輩1名と。






でもあと1回くらいですかねPhase2.
そしたらワイプでPhase3ですかそうですか。
Phase3からNDAが解禁とからしいんですが、
その頃になると攻略情報が出まくりになってインスタンスダンジョンとかアレですよね。
らんらん祭りに。
というか今でさえ結構走りまくりでなんとも。

なんでこう日本人が絡むと効率重視になるのか。
なんとも国民性というのはアレなもので。
そしてそのままFF11の様に縛りプレイ強制が!

始まる前からダメじゃないですかやだー!




正直PSO2もなんか最近ついていかれなく。
もっとも2ヶ月くらいの周回遅れなので、
当たり前って言えば当たり前ですが。






そろそろアレか。
アレなのか。


かしこ。



4 件のコメント:

  1. そして禁断してないヤツは帰れという風潮

    返信削除
  2. (´・ω・`)PSO2未だにレベル50にもいってないらんらんがいます
    でも楽しめてるよー。逆にガッツリやったらPSO2疲れちゃうんです。
    14ちゃん効率重視な感じの人しかいなかったららんらんは無理なことに・・・(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あら奥さん久しぶりー。

      まあなんというかですね効率は大事なんですよ。
      特にこう複数人数が集っちゃうゲームだと。
      ただ必要以上にですね求める方居らっしゃる訳なんです。
      以前Buccaneers内でもありましたが、
      ダラダラしたい人とバリバリやりたい人で住み分けをすれば万事解決だと思う次第でして。

      その辺りしんなまちゃんのダンジョン系はインスタンスで半MO化していたり、
      既存のLinkshellを超えた他MMOで言うところのGuild制を導入したりしてるので、
      ある程度の住み分けは容易だと思われます。
      ですが野良でのレベリングなどは募集主次第で超効率を求められるかもしれません。
      この点はどこのMMOでも一緒ですねきっと。

      PSO2はもうチームで何言ってるかわかりません。
      もうダメね!
      (´・ω・`)にゃーん!

      削除