2013年4月28日日曜日




考えてみたらですね。
†14ちゃんの時、ほぼLSぐるみでヘビヘビ団
(グリダニア・双蛇党)とかだったんですが、
制服ちゃんと着たことなかったんですよ。
今日でclosedβ Phase2終わりだったので、
記念にちょいと。
もうホント安定のF7ちゃんですね!

次のPhase3ですが。
某超会議で次は6月上旬だとか。
まー中だるみじゃないですが、
ガッツリとプレイされる予定の方は、
色々モチベーションとか大変そうです。



それと。
early accessがレガシー先輩につくとか何とか。
先輩マジで大勝利じゃないですかー。

ちなみにのりたまは、
初回特典付き通常版でしたっけ。
ガーランドゴーグル付いてるの。
アレを1,980円位で買ったのでコレといって何もなくてもいいんです。
でもあのksg感たっぷりの時に、
collectors editionを予約して買っちゃったりした方には、
なんかあってもいいなとは思うんです。
もっとも。
■e的には何も救済しないんでしょうけども。

今日の超会議みてたらですね。
一見さんお断りね!ていう感じが酷すぎてなんとも。
いやホント、完全ワイプでよかったんじゃないですかと小一時間。
レガシー先輩達が新規鯖のりこめー^p^状態なので、
1からスタートをきる方がどれくらい居らっしゃるか分かりませんが、
老婆心ながら新規様のご健闘をお祈りしております。

もうそんなレベル。
まじこわい。


かしこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿