2013年4月18日木曜日


最近とんと更新間隔が長くなっておりますのりたまです。
アレなんですよねー、
引越ししてからなんかこう気が抜けてしまってなんとも。


昨日久しぶりにPSO2にろぎんしたんですが、
ヴァルギリスが安くなっていたのでつい。
PSUの時にちょいとお世話になりましたヴァルギリス。
当時、人気色はかなり高かった記憶がありますが、
今作だと黒白でも50万弱(Ship2 4/18日現在)っていう、
リーズナブルさ。

若干お安めな白黒買ってみましたが、
なんか白すぎて逆にアレっていう。
ヴァルギリスが出たりツキノユズリハが出たりしてるって言うことは、
アレですかー。
パシリの服も出ますかそのうち。
使いまわしばっかりじゃないですかやだー!

もうね、PSUのエミュ鯖はよ!
そんな感じですよねほんと。


かしこ。


0 件のコメント:

コメントを投稿