2013年4月26日金曜日


最近とんと更新が遅れておりますのりたまです。
どーもこう山を超えるとですね、やる気がいまいちこう。
春先でボケボケになってるっていうのもあるんですが。




のっけからPSO2の話題で大変恐縮ですが!
エコーさんはゼノさんと幼馴染だったのかっていう。

てっきりアークス参加してからとばかり。
アレですか。
テオドール・ウルクの幼馴染ペアへのアレですか。
どっちのペアも一方が死別という所がなんとも。
残った一方はダークサイドには落ちないんですかね?
でもその展開だとアレね!




話は変わりますが。
今日の夜からしんなまちゃんのPhase2ラストです。
PSO2のBuccaneers勢からは最大5名が参加可能に。
ただ、私はしんなまちゃん続けるよ!とかになるとですね。
Linkshellはともかくとして、Free Companyとかどうするのっていう。
色々悩ましい所ではございますが、
今から考えるとやる気がドンドン吸い取られていく悪循環に。

FF11とか†14ちゃんとか和製MMORPGをプレイした経験を思い出すと、
住人の嫌な所ばかり思い出されるのがなんとも。
なんかもういっその事EVE Onlineに完全に逃げ出して、
宇宙の片隅で星の数を数えてた方が精神的には平穏じゃないかって思えてなりません。
いや本当に( ^ω^ )どうしてこうなった!?

そこでこう。
昨日ちょっと†14ちゃんで神々の黄昏なサーバでプレイしてたレガシー先輩と話をしてたら、
Riftで急にアレな感じになったTrionさんちが新しいMMO、Defiance作ったんだよねっていう話に。
あらコレはいい感じじゃないのていうのでちょっとSteam見てみたらですね。
metascore 64点なんですよ。
あのksgで有名なStartrek Onlineですら初動70点超えてた気がするんです。
やっぱり60点台だとちょっとねぇ・・・・。みたいな。
そして某巨大掲示板の反応も案の定、宜しくなく・・・。

まあでも、Defianceは同名のTVドラマと連動というよりマルチメディア展開をしていて、
ストーリー的にかなりこうグッと来るものが。
Riftのgate戦と同じ物がArkfallっていうネーミングで厨二的で素敵じゃないですか。
コレはホントどうしたものか。


かしこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿