2013年4月13日土曜日


やっと引越し終わりましたのりたまです。
東京の真ん中位から最西端にお引越ししました。
ハッキリ言って山が目の前です。
というかその山って戦国期武蔵国で最大規模の山城跡だったりします。
某市がこの所頓に観光地化したくてしょうがない感じらしいです。
観光地化っていってもなんともこう。
大々的にやるには関連した大河ドラマとかやらないとアレなのにね!

















そういえば新生ちゃんのclosedβ phase2始まりましたが、
Buccaneersからも当選者が何名か出てるようです。
おめでとうございます。
絶望して豚になれ!みたいな。

ハゲランドはどうなんですかね?
相変わらずなのかしら。
初音ミクさんのコスチュームがACスクラッチで追加されておりますが、
まだ見ておりません。

引越し代ケチったおかげで、
荷解きは自分でやらないといけないんです。
勢いで決めた引越しだったのでレイアウトとか全く考えてなかったりもします。
ということでしばらく引越しの余波が続きそうです。
ひょっとしたらまた引越しか!とかいう話も出ておりますが、
その辺りはどうなんでしょう?


かしこ。


0 件のコメント:

コメントを投稿